初めてのお客様へ

数あるサロンの中からアロマピアをお選びいただきありがとうございます♥

アロマピアは、2017年4月に大阪谷町から淡路島 晴海ヶ丘に移転してまいりました。

花と香りの淡路島 鳴門海峡大橋を望む閑静な住宅地で、ゆったりのんびりアロマテラピーを満喫していただけます。

多彩なメニューから、お客様の体調、ご希望に合ったコースをお選びいただけます。

コース選びに迷われた場合は、希望時間のみご予約いただき、
当日カウンセリング後に、セラピストがお客様にぴったりのコースをご提案させていただきます。

私たち現代人は自然から遠ざかり、人工の環境の中で日々を過ごしているために、
自然の恵みを受け、自然と調和して生きることの大切さを忘れがちになっています。

そして多くの人々が何らかの痛みや病気を抱えながら暮らしています。
個々の痛みや病気は、身体の中で自然とのアンバランスが生じ、不調和が現れていることのしるしです。                                  
自分自身を酷使し、身体や心の発する警鐘に気づかなかったり、私たちが自然の変化に逆らったり、
変化をうまく受け入れられない時に、痛みや病気は自分自身に目を向け、自分の状態に気づく一つの大切な機会であると、アロマピアでは考えています。 
                                           
そこで、このような不調和な状態を調和のとれた状態に自分自身の力で戻してゆくために、
生活のペースにうまく対処する方法をアドバイスさせていただき、共に満足感と喜びを共有してゆくことを めざしています。

フォローする

ご予約はこちらから