コロナウイルス感染防止対策について

下記のことに留意し、ご確認の上 ご予約をお受け致します。
【アロマピアの取り組みとお願い】

*施術時の対応

  1. クライアント様の体温・体調などの確認
    受講前に体温や体調等について確認させていただきます。
    そのうえで、37.5度以上の熱や倦怠感などがある場合は、施術を中止させていただきます。
  2. 手洗い・消毒の徹底
    施術の前後に消毒用ジェルで手指の消毒を徹底致します。
    クライアント様も施術の前に消毒用ジェルで手指の消毒 または石鹸による手指洗いをしていただきます。
  3. 施術室内の換気・アルコール消毒
    接触感染防止のため、ベッド、イス、ドアノブ等、使用する器具の消毒を致します。
    また、施術中の換気に留意します。

*教室の対応

  1. 少人数での開催
    安心してご利用いただけるよう、少人数もしくは一家族様でのレッスンでお受け致します。
  2. 飛沫感染の予防
    受講中のマスク着用をお願い致します。(当方もマスク着用でレッスンさせていただきます)
  3. 受講される方の体温・体調などの確認
    受講前に体温や体調等について確認させていただきます。
    そのうえで、37.5度以上の熱や倦怠感などがある場合は、レッスンを中止させていただきます。
  4. 手洗い・消毒の徹底
    受講の前後に消毒用ジェルで手指を消毒 または石鹸による手指洗いをしていただきます。
  5. 教室内の換気・アルコール消毒
    接触感染防止のため、蛇口、ドアノブ等、使用する器具の消毒を致します。
    また、受講中の換気に留意します。

フォローする

ご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA